おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

もう、壊れちゃったの!?

ちょっと、上海や帯同には、関係のない話になりますが‥。

 

先日のブログでも書いた、悪玉コレステロール値を下げるため、運動量を増やそう‥ということで、意識づけに買ってみた、スマートウォッチ。

うまいこと、機械に操られて、以前より確実に、運動量も増えてきています。

睡眠とか、いろいろ数値で出てくるのを、見るのも楽しくて、これは、買って正解だった!と思っています。

 

しかし、今日、ふと見たら、充電がいきなり0%になっていて、ビックリ!!😳

 

何で、そうなったのか?全然わからないけど、とりあえず、充電してみたら、今のところ、普通に使えるようには、なっています。

 

もともと、お値段が、そんなにお高くない代物でしたが、もし、不具合だとしたら、まだ、3週間しか使ってないのに、それはないでしょ‥って感じです。

確か、充電1回で 5〜7日間くらい使える‥って書いてあったんだけど、実際、使ってみると、そこまで持たないなぁ‥と思い、3日に1度くらいのペースで充電していたんだけど、それがいけなかったのかな?

 

ずっと前にも、スマホで、一回、充電がいきなり0%になっていたことがあって、出先で困った経験があるのですが、その時も、何で?急に?って、感じでした。

でも、そのスマホも、それ以降、何にも不具合はなくて、充電しただけで、ずっと普通に使えていたんですよね‥

 

こんなことになるのって、私だけなのかな!?😥

 

スマートウォッチ、このまま、普通に使えれば、不具合とは言わないのかな?

ひとまず、様子見してみることにするか‥って感じです。

 

しかし、あんなに頑張って歩いた記録が、取れていなかったことが、ちょっと残念!!

本当に、この機械のおかげで、頑張れているので、そんなにすぐに壊れたりせずに、ぜひ、長持ちして、私を励まして欲しい!!

 

スマートウォッチよ!どうか、末長く、よろしくお願いします!😉