おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

うまく更新できない‥

何が、どう、悪さをしているのか?わかりませんが、昨日から、どうも、iPadでの更新が出来ない状況が続いています。

 

今、書き記しておきたいことが、いろいろあるのですが、スマホで書き記すのは、大変なので、状況が好転してから、発信していこうと思っています。

 

今、とりあえず、スマホからなら、更新出来るのか?を、試すために発信しています。

 

さあ、うまく発信出来るでしょうか!?