おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

なんだか、調子が悪い

昨日、健康診断に行って来て、体調に関しては、まずまず、良好であろうと確認をして来ましたが、ここ最近、WiFiの調子が悪いのか?VPNの調子が悪いのか?、インターネットで、閲覧サイトにアクセスしづらくなっています。

 

こうやって、ブログを書いていても、なかなか、アップロード出来なくて、下書き保存していたはずの文章が、消えてしまっていたり‥。😭

 

ダンナにそのことを伝えたところ、「アプリのアップデートをしていないんじゃないの?」とのことだったので、「あ‥そういえば‥」と見てみたところ、案の定、更新のお知らせが来ていました。

 

すぐさま、アプリをアップデートして、使ってみたところ、ちょっと、調子が良かったような気がしていましたが、数十分後には、元通りの状態に‥。😅

 

今も、何回かトライしてみて、調子の良さそうな時を見計らって、ササっと、ブログを書いています。

 

スマホの方でも、同じようなことが起きていて、日本で、コロナ感染者数が増えている今、情報が入って来ないのは、心配が募ります。

 

早く、元通りに戻って欲しいですが、どうなることやら‥🙄