おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

微熱が続く

今日は、熱が出始めて、4日目になりましたが、なかなか、思うように、スッキリとは、熱が、下がってくれません!

そして、熱が、落ち着いてきたところで、今度は、咳と痰が、よく、出るようになってきました。

 

熱が、落ち着いてきたので、少し、家事とか、始めたいな‥と思い、久しぶりに、買い物に、出掛けてくることは、出来ました。

歩いて行くと、咳がひどくなりそうだったので、自転車で、家から、1番近いお店へ、行ったのですが、自転車だと、やっぱり、楽に行って来られました。

 

今日の、最高体温は、37.4℃で、最低体温は、36.4℃でしたが、少しづつ、動けてきたので、明日は、さすがに、熱も、すっかり、下がって、もう少し、動けるようになるのではないか?と、期待が持てました。

 

不整脈が気になって、病院にかかってから、なんだかんだ、25日くらい。

心臓の負担をケアしながらも、根本的な病気が、心臓ではなかったことが分かってから、18日くらい。

 

根本的な病気の専門病院にかかってから、13日くらい。

そして、根本的な病気の治療を、始めようとした直前に、感染症が疑われる高熱が続いて、6日くらい。

 

調子が悪いと感じてから、根本的な病気のバセドウ病の治療をするための、薬を、まだ、1度も、飲めないで過ごしているのが悔しい、おばさんなのでした。😫