おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

熱が下がってきたので‥

今日は、だいぶん、熱が下がってきたので、少しづつ、日常生活に戻すことを、試みました。

高い熱が出てから、家事なんかも、ずっと、ダンナが、頑張ってくれていたので、そろそろ、交代しないと、機嫌が悪くなるかも知れないからです。

 

今日の、最高体温は、37.4 ℃でしたが、最低体温は、36.4℃と、36℃台の時間も多かったので、さすがに、もう、動けるかな?と、思っていましたが、熱が下がると、今度は、ちょっと、動くと、咳が出るようになってきたので、なかなか、思うように、継続して、仕事が出来ませんでした。

 

それでも、休み休みですが、なんとか、洗濯物を干したり、ご飯を作ったりして、1日を過ごせました。😊

 

この調子なら、明日には、熱も、キッチリ、下がって、普段の生活に戻れるのでは!と、思ったりしますが、熱の代わりに、痰の絡む、しつこい咳も出るようになったので、どうなることやら!?

 

早く、元気になって、バセドウ病の薬を飲めるようになりたいのですが、しっかり、感染症を治してからでないと、バセドウ病の薬の副作用を、自ら、招くことになってしまいかねないので、慎重に、自分の体調を見極めてから、開始しなければいけません。

 

ちょっとずつ、感染症が、回復していくのを、焦らずに、ちゃんと、確認して、根本的な病気の治療に、移っていきたいと思っています。😅