おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

高熱では、なくなった

ここ2日間、ずっと、解熱剤を使って、高熱を下げていましたが、今日は、体温が、38.0℃にまで、上がることは、ありませんでした。

 

解熱剤を使わずに済む程度の体温でも、まだ、継続的に、37.0℃台を、しっかり、キープしており、まだ、動き回れる感じに、体調が、戻ってきては、いませんでした。

 

…というのは、昨日までより、ちょっと、体調が良くなっているような気がしていたので、座って、洗濯物をたたんでいたのですが、途中で、咳が止まらなくなってしまったのです。

 

そんなに、たくさんの量の洗濯物が、あった訳でもないし、そのくらいは、出来る…と思って、始めたので、自分でも、ちょっと、ビックリしました。

 

どうやら、まだまだ、安静が必要なようです。😅

 

体温は、1日中、37.0℃台をキープしながらも、上がったり、下がったりを繰り返していて、よし!、下がってきたぞ!と思えば、また、上がってきて、ガックリしたりを、繰り返しています。

 

明日には、もう少し、体温も下がってくると、良いのですが、どうなることでしょうね?🙄