おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

今日も、熱が下がらず‥

昨日、2回、解熱剤を、飲みましたが、今日も、薬が切れたら、体温が上昇することを、繰り返しています。

高い熱が、長く続いていたので、念の為、上海から、持って帰った、PCR検査キットを出してきて、検査してみました。

 

結果は、見事に?、陰性。

コロナでは、なさそうです。

かと言って、インフルエンザ科?と言われても、鼻水や関節の痛みとかも無くて、違う気がするし、ま、ただの、熱の高い、風邪なんだろう‥と、いうことにしました。

 

昨日まで、一切、汗をかくことがなかったので、熱が下がる気がしませんでしたが、今日の朝、通算、3回目の解熱剤を飲んだ後、寝ていたら、汗をかいてきたので、これで、熱は下がりそうだ‥と、思いました。

 

しかし、夕方から、また、熱が上がってきて、4回目の解熱剤が、必要になるか?と、思ったり‥。😢

 

なかなか、しつこい風邪に、肝心の、バセドウ病の薬が、飲めない状態のまま。

今日、予定していた、コロナのワクチン接種も、結局、キャンセルすることになりました。

ここのところ、ヨガ以外、ずっと、安静にしているけれど、症状が良くなる訳でもなく、なんだかなぁ‥って感じです。

 

毎日のように、これで、閉めていますが、本当に、早く、治療を始めて、症状が、軽くなってくれることを、願うばかりです。🙏