おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

やっと、船便が届くらしい‥

今日も、インターネットの調子が良くなりません。

昨日の夜から、日本のテレビ番組を、ほぼ同じ時間に見られる、インターネットテレビも、繋がらなくなりました。

(お昼くらいからは、ちょっとだけ、マシになってきて、途中で止まったりしていますが、たまに、繋がる時も出てきましたが‥。)

 

‥なので、今日も、iPadよりも繋がり易い、スマホで、繋がる時を見計らって、ブログを書いています。😅

 

さて、今日の午前中、やっと、船便が届くことの連絡がありました。

今日、確定の連絡が来て、急ですが、明日の午後、届けていただくことになりました。

 

テレビも、ネットも見られなくて、時間があったので、あらためて、パッキングリストを取り出して見てみると、70個以上の段ボールが届くことになっているようです。

 

しかも、「これって、トランクルームへ行ってなかったんだ!?」「これって、何だろう!?」と思うようなものが、リストの中にあって、どうするか?悩むことになりそうなものも、いっぱい!!

 

収納スペースの少ない部屋なので、せっかく、運んで来ていただいたものですが、もしかしたら、早々に、処分することになるかも!?

 

とりあえず、パソコン机、ローボード、カラーボックスなどの中型家具を、どこへ設置していただくか?、考えることから始めたいと思います。😊