おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

眠くて、何も出来ない‥

今日の上海は、朝から、ずっと、良いお天気。

日本よりは、マシかも知れませんが、最高気温32℃と、とても、暑い、1日となりました。

スマホアプリの週間天気予報では、引っ越し荷物を出す日が、雨になっていて、ちょっと、残念。

ま、そんなことを機にするよりも、荷物を仕分ける方が、先ですが‥。

 

さて、今日は、昨日、あんなに、荷物を仕分けしないといけないと思っていたのに、一時帰国の疲れの方が優ってしまって、夕方まで、寝てしまっていました。😴

 

朝起きて、洗濯機を回している間に、寝てしまって、起きて、洗濯物を干して、いつも見ている中国ドラマを見ている途中で、寝てしまって、起きて、お昼ごはんを食べた後、また、寝てしまって、トイレに行きたくなって起きたのに、また、寝てしまって‥目覚めたら、17:00でした!!

 

急いで、晩ごはんを作って、ダンナが帰ってくる時間に、間に合わせたのですが、食べ終わったら、あんなに寝ていたのに、もう、眠い‥。😪

 

結局、何も出来ずに、こんなことをしている私。

何も出来ないで、眠いのなら、さっさと寝て、しっかり、疲れをとってから、明日、頑張った方が良いな‥と思い、やっぱり、寝ることにします。

 

そして、引っ越しが終わるまで、ちょっと、ブログは、お休みすることにして、引っ越しに集中したいと思います。🤔