おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

ヨガは、出来たが‥

昨日、ヨガが出来るだろうか?と心配していましたが、床に散らばっている荷物を、部屋の端っこに移動することで、何とか、スペースを作って、リアルタイムに、参加することが出来ました!

 

ヨガが出来ると、やっぱり、気持ちよく、汗がかけて、気分が良くなります。🤗

 

やった後、すぐは、気持ち良い‥と、思えるのですが、しばらくすると、筋肉痛が出て来たり、眠くなったりします。

今日は、午後から、ちょっと、遠くまで、出掛ける予定があったのですが、気を張っていたので、帰って来てから、どっと、疲れが出てしまいました。

 

今日は、ちょっと、短めですが、連休に向けて、体を休めたいので、この辺で、終わりにします。😓