おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

今日も、ヨガを休む

今日は、オンラインヨガの日でしたが、昨日、先生から、スポーツとか、しないでください‥と、言われたので、今日は、お休みすることにしました。

リラックスヨガなので、スポーツに当たるかどうか、ちょっと、迷いましたが、今まで、緩やかな動きでも、いつも、汗が出るくらい動いているので、やっぱり、やめておくことにしました。

 

あと、昨日、病院から帰ってくる時、処方箋をもらっていたのに、ずいぶん、待たされて、遅くに帰ってくることになったので、すっかり、調剤薬局に寄って帰るのを、忘れてしまっていたので、朝1番で、早く開いている、調剤薬局へ行って、1日1回、朝食後に、飲む薬をもらいに行ったのも、オンラインヨガが、出来なかった、理由でした。

 

朝イチで、薬をもらって、その場で、すぐに飲んだのですが、副作用で、目眩がすることがあると聞いたので、すぐに、家に逆戻りしました。

しかし、結果、その後、目眩が出ることはなく、無事に、過ごせました。

 

今回は、心拍を安定させる、別の薬も追加することになった訳ですが、2つの薬を重ねて、飲んでも、やっぱり、動くと、すぐに、心拍数が上がって、息切れがしてきてしまうので、家事は、休み休みしないと、なかなか、一気には、済ませられません!

 

それなので、今日、調剤薬局から帰ったあとは、ほぼ、1日中、溜まっていた、ビデオを見ながら、横になったり、起きたりを、繰り返していました。

引っ越し荷物も、まだまだ、片付いていないのに、なかなか、しっかり、動けません‥。

 

明日、新しく出た薬の、2回目を、飲んだら、もう少し、心拍数が、安定してくると、良いのですが‥、どうなるでしょうかね!?🙄