おばさん、上海ってどうよ!

え!ウソでしょ!? 50代半ばでダンナの海外赴任に帯同することに‥。 2021年〜コロナ禍での帯同に伴う葛藤や奮闘を書き留めていきたいと思っています。

オンラインヨガに参加

先週、安静の必要があったので、いつもの、オンラインヨガを、欠席してしまいましたが、今日は、参加することにしました。

でも、まだ、ちょっと、早かったのか?、ゆっくり、呼吸をしながらは、出来なくて、ずっと、息が切れては、休むを、繰り返していました。

 

終わった後、疲れて、寝てしまったけれど、昨日、出していただいた、新しいお薬が、薬局に在庫がなくて、取り寄せになってしまったので、午後からは、全部、揃った、お薬を、受け取りに行く必要がありました。

 

薬局から、お電話をいただいた後、疲れている体で、自転車に乗って、お薬を取りに行ったので、結構、疲れて、帰ってきました。

そうして、そのまま、また、うたた寝を、してしまったのでした。

 

今日の晩ご飯は、お鍋にしよう!と、バッチリ、買い物をしてきたのですが、気がつくと、ダンナが、帰宅しており、そこから、お鍋を作り出すことになりました。

お仕事で、疲れて帰ってきているダンナには、お待たせすることになってしまって、申し訳なかったです。

 

明日から、今日、いただいたお薬の、服用を始めるのですが、早く、症状が、スッキリ、治ってくれることを、祈るばかりのおばさんなのでした。🙏